さばのみそにぶろぐ

浪費癖があるのに、ミニマリストになりたいさばみのブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お金に関する使用品を紹介してみる。

こんにちは、さばみです。 突然ですが、先日クレジットカードの使用可能上限金額が上がりました。 素直にうれしいです。 クレジットカードを持って2年になりますが、やっと上がってくれました。 よい機会(?)なので、今回は私のお金に関する使用品をご紹…

美容院にお金を使いすぎな気がするので見直してみる。

こんにちは、さばみです。 突然ですが、みなさんは美容院に一回どれくらいお金をかけていますか? 美容院に使う金額って本当に人それぞれだと思います。 その人の価値観だけでなく、性別や髪型、髪質や職業等にも依存するかもしれません。 かくいう私は見直…

人生初めてスパチャをした話。

こんにちは、さばみです。 突然ですが、皆さんはM.S.S Projectってご存じですか? 申し訳ないのですが、ご存じない方は今回はご自分で調べてください。 調べるの面倒だぜって方はブラウザバッグしていただいて構いません。 今日の本質はそれではないので。 …

駿河屋のあんしん買取を利用してみた話。

こんにちは、さばみです。 突然ですが、みなさんは不用品をリサイクルに出すとき、どこにどのように出していますか? 私は最近ミニマリストを意識しだして不用品を処分し始めたので、なかなかまだ多様な方法を見出せてはいませんが、最近駿河屋の買取サービ…