さばのみそにぶろぐ

浪費癖があるのに、ミニマリストになりたいさばみのブログです。

【ご報告】引っ越しました。

こんにちは、さばみです。

 

突然ですが、ご報告です。

引っ越しました!!

 

以前から「引っ越すので」とか、「引っ越したら」とか書いていた気がしますが、やっと先日引っ越し完了しました。

実は、5月中から物件は契約していて、ちょこちょこ荷物を運んではいました。

しかし、在宅勤務になったため、在宅勤務が終わるまでは実家に居ようということになり引っ越しが在宅勤務が終了した今頃になりました。

 

引っ越ししたと言っても、今までもこれからも他のブロガーの方のように自宅の部屋の写真等は載せる予定はないので、あまりこのブログに影響はないと思いますが…笑

まぁ実家暮らしが、一人暮らしに変わったよ。ということで、これから一人暮らし基準の記事が増えると思います。

もしかしたら、今までの記事と全く逆の意見を言ったりするかもしれません。

そこも暮らし方で変化したのだとご理解いただければと思います。

これからもよろしくお願いします。

 

短いですが、今回はこの辺で、

それではまた。